珍しい 【6月上旬まで】 IKEA チェスト KOPPANG コッパン IKEA/イケア/通販]KOPPANG コッパン チェスト(引き出し×3), ホワイト チェスト・タンス
(4145件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6960円(税込)
70ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
4146
配送情報
お届け予定日:2026.06.12 12:48までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
16058233428
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
IKEA/イケア/通販]KOPPANG コッパン チェスト(引き出し×3), ホワイト。IKEA/イケア/通販】KOPPANG コッパン チェスト(引き出し×5。楽天市場】[IKEA/イケア/通販]KOPPANG コッパン チェスト(引き出し×6。・ブランド : IKEA・品名 : KOPPANG コッパン・サイズ : 写真4枚目を参照ください傷や汚れはなく、機能上も問題ありません。東京都大森駅周辺の自宅前でのお渡し、また着払いでの発送となります。。楽天市場】[IKEA/イケア/通販]KOPPANG コッパン チェスト(引き出し×3。【値下げ】岩谷堂箪笥レビュー
商品の評価:




4.6点(4145件)
- zukutaku
- とっても可愛く、子供部屋のアクセントになりました! レゴなんで、楽しみながら色の配置や組み立て方を変えて雰囲気が変わるのも良いですね。 なのでたくさん揃えたいけど、何しろお値段が‥(>_<)
- マリオ4103
- 引き出しのレールが外れてました。 交換してもらおうかと思ったけれど、自分でネジでとめ直しました。 取っ手の色が可愛くて、子供も気に入ってるのでこのまま使います。
- shizuyo2984
- アクアライトブルー購入しました♪すごくかわいくて大満足です!!重ねられるのでたくさんカラーを集めたいなと思っています(*^^*)
- てっしーdayo
- 届いてから娘が楽しそうに片付けを始めました。また買おうと思います。
- Anje0814
- 買ったことを後悔しています。オプションがわかりにくい。
- じゃんじゃん1414
- このシリーズは上から開けるシリーズを使っていましたが、重ねると出し入れが大変で小さな子供だけでは片付けにならなかったので引き出しタイプを購入。 しかし圧倒的に強度がなくなりました。なので星4つ。実用的ですが、沢山重ねてしまうとホームセンターによくあるペコペコのプラスチックケースに見えてしまいます。重ねすぎはデザイン的にも強度的にもおススメしません。 届いた時1つは割れていたのですが、お店の方にスムーズに交換していただきました。対応はとても丁寧でした。他のお店よりもお安く購入できるだけあって梱包材はほとんど入っていません。ですが対応もちゃんとしていただけるので、リピートしたいと思います。
- makimaki2613
- とてもおしゃれでおもちゃの収納に最適です。また購入したいです。
- レゲエ〜
- 蓋が閉めにくいというレビューを他で見たので、可愛いけど買おうかどうか迷いました。 確かに蓋が閉めにくい。3才半の子供はちょっと手こずりそうだし、深さ以上物を入れると蓋が浮き、座れる意味がないので、自分で使います。
- アミーマミー
- 一目惚れで購入!産まれてくる子供のチェストに! 届くのが楽しみです☆
- yasuhas
- 色を少し迷いましたが、以前こちらで白いベビーベッドを購入したので ベッド下にも置けるので白にしました。横置き、重ねてもよし、ベンチ代わりにもなるので子供部屋に二つ購入しました。組み立ては簡単でしたが、少し重かったです。それだけしっかりとした製品ってことですね。購入してよかったです。
- フジヤマサクラ
- キャラクターものは嫌いなのですが、二歳の子どもが自分で出し入れする習慣をつけさせたくて、買いました。デザインがシンプルなのに可愛く、落ち着きがあってとてもよいです。組みたても取手のとりつけのみ、ドライバーなども不要で簡単。取手の色分けをうまく組めば、子どもに色で場所を教えてあげられるのも便利です。もう一台追加で購入検討中です。
- naokuma1024
- デカ過ぎず小さ過ぎずちょうどいい大きさです。 フェイスタオルを4つ折にしてちょうど入る感じです。
- よこ☆4545
- 友人に頼まれて注文しました。 ポイントの還元率もよく、プレゼント付きでおトクに購入できました。 色もカラフルでかわいくて喜んでいましたが、注文したイロと違ったようです。 でも、届いた組み合わせも気に入ってくれました。 部屋も明るくなりそうだし、自分用にも検討しています。
- いけやん0302
- 安っぽいし、組み立てにくい、使いにくい。値段がもっとやすければわかりますが、この値段でこの品質、残念なお買い物でした。後悔です。
- ッケシ
- 子供たちはお気に入りです。 しっかりしていて長く使えそうです。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










